やってみた!難しいです・・・

まだまだ、終わらないコロナ問題。第二波も来ているみたい・・・

 

そんな運動不足のなかこれやってみた!

ロープを木に縛って、ハンモックみたいにユラユラ揺れる例のアレ!

立つことすら難しい、子どもたちは意外とすぐに出来るようになるもんですね

 

大人は恐怖心からか、なかなか全く、一向に上達出来ない・・・

 

まるで、生まれたての小鹿のように足ガクガク、腰引けまくり

足のせて、ちょっと体重かけただけで、震度7地震が来たかのような足、ガクガクっぷり。

 

笑っちゃうくらいくらい足ガクガク!

 

その道具の名前は・・・

 

そう!

 

スナックライン!

 

2~3時間ほど、練習してやっと一人で3秒立てるようになったよ!

 

まるで、「クララが立った!」状態の感動レベルでした!