久しぶりに☆

コロナウィルスが流行してから、自粛自粛の日々・・・

出かけるという概念が消え去るくらい長い長い闘い

 

そんな中友人と久しぶりに遊びに出かけました☆・・・と言ってももちろん県外に出ることもなく近場(強調)

 

移動は車。もちろん窓を開けてちゃんと換気も十分です。

一つ目はD51483 いわゆるディコイチ

 

本物の機関車は迫力がすごかった!(鉄道とか興味ないんですけどね。。)

f:id:marutiviramin:20200610224613j:plain

 ぐるりと一周見学、もう一度一周見学・・・するとなんかの穴の中に蜂の巣を発見!

こんなに日当たりも良く黒塗りの場所に巣を作るなんて、さぞ暑かろうにと感心

そっちが気になってしまった・・・笑

 

 

2つ目は立ち寄ったあるコンビニの近くにある自動販売

 

f:id:marutiviramin:20200610224547j:plain包丁研ぎ・LOVEレター・布製マスクLサイズ・布製マスクMサイズ 

 

布製マスク・・・  「時代だなぁ~」

包丁研ぎ・・・   「大工の!?」

LOVEレター・・・「????????」

 

いやいや

LOVEレターって誰のだよ!!誰宛のだよ!!

しかも自動販売機だから入れれる人限られてるし!!!爆笑

 

300円・・・ん~~~~~~~~~~

 

真面目に悩んだ挙句・・・・・・買わずに帰りましたよ。笑

「好きです」って言ってもらえることは嬉しいけど、誰からかも分らんし

返答のしようがないですからね!

(今、思えばもしかして、連絡先が書いてある???)

インターネットがこんなにも普及した世の中新しい出会いの形??

アナログとデジタルが混ざった感じ??

 

この世の中、出かけられることに幸せを感じられることができました☆

コロナウィルス問題も悪いことばかりではないですね!

 

ただやっぱり、少しでもはやく終息してもらいたい・・・