自粛中の暇つぶし

緊急事態宣言も多少は緩和されてきていますが、まだまだ予断は許されない状態・・・

最近はYouTubeに今まで以上にハマりまくり☆Wi-Fiがなければギカ数は一日で制限されてしまうほど、休みの日はYouTubeを見ています!

 

そんな中ちょっと面白そうなネタがあったので紹介!

 

その名も自衛隊適正診断! 

 

15種類ある中からあなたの適正科がわかるらしい!

ちなみに、私は情報化でした。

 

他にも自衛隊の事を知ることが出来ることが満載でした☆

 

国民を守ってくれる自衛隊の事を知るいい機会になりました☆

 

陸上自衛隊 公式」で検索するとみることができました!