腰椎椎間板ヘルニア~過去~③

暑い日が続くぞーーー

熱中症が多発するのは、夏よりも急に熱くなってくる季節だそうですよー

体が汗をかく準備が出来ずに熱を逃がせれないからみたいですよ

 

気を付けて過ごしましょう!

それではパート③にいきたいと思います☆

 手術が決まってからは激痛をただただ、耐え忍ぶ日がつづく

一日2回しか打てない麻薬のような注射を打ち過ごす

しかもこの注射は6時間しか効き目がなくのこり12時間は激痛に耐え忍ぶしかないのだ・・・

夜寝るためには痛みで目覚めてからは今日はいつ打とうか計算が日課になっていた

まるで中毒者のようだ・・・

 

そこからは地獄の日々の始まり。注射の効き目がある時しか眠ることが出来ず、それでも我慢できない時は座薬を入れてもらうが効果は全くない。食事も痛みでろくにとることが出来ず・・睡眠不足に栄養不足で口内炎が多発

これじゃ、手術できないと医者に言われ必死に治しましたよ!口内炎の薬を口の中にぬりまくり

一日2度なら打っていいと言われてた注射も毎日欠かさず2回打ってたから何かの数値が高すぎて手術できないと激怒され

挙句のはてには、「痛みは人それぞれだけどこんなもんで痛がってるなんて」と主治医からバカにされるしまつ・・・検査の具合だと大きさは小指の爪程度とのことだったが痛いものは痛い・・・

痛さと主治医にバカにされる悔しさで涙する日もありましたさ・・・